yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2021年01月06日

年頭訓示を行いました!

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、由寿会では、毎年1月4日に各施設の職員に集まって頂き、理事長年頭訓示を行っております。

毎年、アーバンケア御厨の地域交流センターに集まっていたのですが、

↓ 昨年の年頭訓示の様子です。

今年はコロナの影響により、Webでの年頭訓示となりました。

 

1.理事長訓示

職員に向けて、励ましのお言葉を頂きました。

 

 

2.取り組み表彰

11月11日・12日、東大阪市文化創造館にて開催した「第7回取り組み研究発表大会」の参加事業所表彰です。

計36事業所を代表して、

アーバンケア島之内 デイサービスセンター課

「島之内デイサービスに来て良かった」と思って頂くために~利用者様の生きがい再発見~」

に表彰状と副賞をお渡しさせて頂きました。

 

3.資格取得表彰

今年、介護支援専門員の資格を取得された職員に表彰状と記念品をお渡しさせて頂きました。

 

15分ほどで終了となりましたが、みなさん引き締まった表情をされていました。

私も寒さに負けず、さらに頑張っていきたいと思います!

少しでも早く安心できる日常に戻れますように・・・。

 

本部企画室 竹中

< 前の記事

素敵な盆栽をいただきました!

次の記事 >

新型コロナウイルス感染症に係る厚生労働省からのお知らせについて

お知らせの一覧を見る