yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2020年10月01日

内定式を開催しました!

令和2年度内定式を行いました。

今年は、すでに17人の方の入職が決定しています(`・ω・´)

これから高卒求人が始まりますが、今回は大卒のみなさんにお越し頂きました!

竹中さんの司会により開会です!

オンラインでの選考を行っていたこともあり、初対面の学生さんもΣ(・ω・ノ)ノ💦

由井室長による挨拶を終え、理事長からひとりひとりに内定証書が渡されました。

最後に自己紹介をして閉会です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、交流会もせず簡素に行いました。

外部研修の為、私は参加出来ず残念でしたが・・・(T_T)

次にお会いするのは入職前説明会になるかと思います。

「学んでおくべきことは何ですか?」と、よく学生さんから聞かれます。

”入職してからしっかりと学べるので、学生の時にしか出来ない経験をしてください。”

というのが理事長の考えです。

「人生の中で、大学生の時ほど自由な期間はなかったなぁ。」と私も思います。

でも、社会人になった今だからこそ味わえる感情もあります。

新型コロナウイルスにより動けない部分は多々ありますが、、、

今しかない、この貴重な時間を後悔のないように過ごしてください。

入職まで約半年です。

みなさんと働ける日を職員一同、心待ちにしております🌟

 

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

ご利用者様のご家族様より梨のプレゼント♪

次の記事 >

【重要】 姫路市老人ホーム傷害事件報道について

お知らせの一覧を見る