yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2020年06月15日

6月の採用活動について

  1. 梅雨に入り、街には色とりどりの傘が咲いていますね(*´U`*)🌸
    みなさまいかがお過ごしでしょうか?
  2.  

少しずつ元の日常に戻ろうとしているかと思いますが…
これからは新しい生活様式を心がけて過ごすことが大切です

6月に入り就職フェアも再開しました!
去年の今頃は採用活動をほとんど終え、ひとりで就職博に参加していましたが…
今年は大勢の学生さんがΣ(・ω・ノ)ノ💦

今回は古川副施設長と原田さんと♪
6月22日・23日も出展予定ですので、ぜひお越しください(-ω-)/
説明会は、引き続きWeb上で行っております。
(ご予約はこちら

21日にはマイナビWebEXPOに参加します!
オンライン上での開催です|ω・)💻

なんと前回は予約率No.1という大好評を博し、嬉しい反応を頂きました。

今回もこのような感じで出演しておりますヾ(≧U≦)ノ

「福祉のイメージと全く違い、どこよりも楽しそうだったので興味を持ちました。」
「こんなにキラキラしながら話す人と一緒に働きたいと思って予約しました。」

というような嬉しい声を頂いております!

30分間、ほぼ100%施設長がお話しています。
私は絶妙なタイミングで相槌をうち、説明に合わせて一生懸命にEnterキーをポンポン押してスライドを進めております!

(要するに何もしておりません。その割に施設長の100倍緊張しておりました。)

そんな勇姿(?)を当日ご覧頂き、興味をもたれた方はぜひWeb説明会にお越しください♪

< 前の記事

介護福祉士の国家試験合格へ!

次の記事 >

アーバンチャイルド保育園上町HP開設のお知らせ

お知らせの一覧を見る