yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2020年04月30日

辞令交付式&WEB説明会

令和2年度 辞令交付式を行いました

コロナウイルス防止の為、簡易形式でした。
例年なら全員スーツで出席し、役職者を含めた集合写真を撮っていましたが今年は撮れず…

一枚だけでも記念写真があればと思い、研修終わりに先輩職員にお願いしてみました。
「息をとめて3秒だけなら!」と、マスクを外し慌てて撮った思い出の一枚です。

由寿会では入職してから1ヶ月間研修を行い、5月に配属が決定します。
福祉系の大学出身ではない方がほとんどです。

みなさんが無資格・未経験でのスタートとなっております。
興味をお持ちの方はぜひ会社説明会にお越しください♪

と、今までなら書いていたのですが…
現在はコロナウイルス蔓延防止の為、現地での説明会や施設見学を中止しております。
その代わりにZOOMを使ったWeb説明会を開催することにしました!

ただ単にカメラに向かって法人の説明をするだけではありません。

このような感じで画面に映る学生さんに話しかけたり質問に答えたり…
web上なのに、全員その場にいるのかと錯覚するほどに楽しい雰囲気での開催です。
法人の説明だけでなく、ここでしか聞けないお話もたくさんあります♪
毎回聞いている私でも、その度に新しい知識が増え勉強になっています。

開催予定日は、
5月9日(土)
5月22日(金)
5月29日(金)

10:00~12:00
14:00~16:00
の1日2開催となっております!

あっと言う間の2時間です。

ご都合の悪い方は事前に収録したweb動画を見て頂くことも可能です。

グランフロント大阪のスタジオでピンマイクを付け、カメラマンさんに撮って頂いた本格的な動画です。

こちらのマイナビのページから申込み可能です!

ご予約、心よりお待ちしております(*^-^*)♪

どちらかで迷われている方は、LIVE型の説明会がおすすめです!!!

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

新型コロナウイルスについて(3)

次の記事 >

新型コロナウイルスについて(4)

お知らせの一覧を見る