yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2020年02月14日

中途求人募集のお知らせ

 

2月です。春の足音が近づいて参りました。

今日はバレンタインです

”すきなひとに想いを伝える日”ですが、、、

”大切なひとに感謝を伝える日”でもあると私は思っております。

この機会に、みなさんも日頃言えていない気持ちを伝えてみてください♪

さて、今回は中途求人のお知らせをさせて頂きたいと思います!

ホームページのトップ画面から右端の” 採用情報 ”➡” 中途採用 ”というボタンを押して頂きますと、、

現在、由寿会で募集している求人一覧が表示されます!(こちら

スクリーンショットの為、ぼやけて見えにくいとは思いますが・・・

ひとつ例を挙げて、ご紹介させていただきます。

これはデイサービスのパートの求人情報です!

無資格:964円

初任者研修:1000円

実務者研修:1050円

介護福祉士:1150~1400円(経験年数による)

勤務時間:8:30~17:00(実働7.5時間 休憩1時間)

などの情報がもっともっと詳しく記載されています。

無資格・未経験の方も大歓迎です!!

こちらをクリックし求人一覧ページを、ぜひご覧くださいませ。

由寿会は11拠点38事業所を運営しており、介護職の他に事務職や管理栄養士など、、

様々な職種の方を募集しております。

写真で職員の雰囲気をお伝え出来ればと思います♪

まずは理事長です!

由寿会の職員のことを誰よりも考えてくださっています。

そして由寿会の中でも有名なアーバンケア島之内のみなさん。

利用者様の面会に来られた家族様が職員の様子を見て、

「ここの施設は雰囲気がすごくいいよ!」とご友人に紹介してくださり、

施設見学や応募して頂けることがあるほどの仲の良さです、、!

こちらはアーバンケア御厨の管理者やケアマネ、本部の企画室長です!

施設の垣根を越えて職員がつながっている事も由寿会の強みのひとつだと感じます。

毎日、美味しい食事を作ってくださる栄養課長や、、

(福利厚生により、職員は250円で日替わりランチが食べられます🍙

認知症に関することならまずはこの方に、、!センター長です。

デイサービスの方も由寿会主催のお祭りで地域のお年寄りや子供とたくさん関わります

なんとこのお祭りは1000人超えの来場者数を記録しております。

去年の新人職員も同期がたくさんいるので和気あいあいと過ごしております!

10代から、なんと80代まで幅広い年代の職員が在籍しています。

ブログに度々登場して頂いている島之内の方や、稲田の管理者と相談員です。

この方達の周りは特にいつも笑顔で溢れている気がします。

右の方に小さく映っているのは八戸ノ里の施設長です。

島之内の施設長とのツーショット、、!

各施設のいい雰囲気や個性は施設長のみなさんの影響もあると思います

こども園や保育園の園長先生も、いつも笑顔で素敵です。

職員全員(正職・パート問わず)参加無料のビアパーティーや忘年会も開催しております!

JCBギフト券やダイソンの掃除機などなど、豪華景品の当たる抽選会もお楽しみのひとつ。

ここでは一部しか紹介出来ませんので、実際に施設見学にお越しください♪

もしご興味がございましたら下記連絡先までお気軽にご連絡くださいませ。

みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。

☎:06-6787-3386 

本部企画室 採用担当 林(はやし)

< 前の記事

アーバンチャイルド保育園上町 開園日変更のお知らせ

次の記事 >

新型コロナウイルスについて(1)

お知らせの一覧を見る