yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2019年09月30日

アーバンチャイルド保育園上町 開園日変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、令和2年4月1日にて準備を進めておりましたアーバンチャイルド保育園上町の新規開園でございますが、

大阪市・大阪市中央区等との協議の結果、開園を令和2年5月1日に延期させて頂くことになりました。

法人としては4月1日開園を目指し鋭意努力をしておりましたが本年7月から開始した建物の基礎工事におきまして、

予期せぬ地中障害が見つかり撤去作業に時間がかかったため工事の進捗が遅れ、開園時期を延期をせざるを得ない状況となりました。


※当地中障害については既に撤去が完了しており、更なる延期の見込みはございません。

4月1日からの入園を希望されていらっしゃる保護者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

5月1日の開園に向けて万全の体制整備と十分な準備をさせていただきますので、何とぞご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

なお、今後も施工状況等は本ブログを通じて適宜情報共有させて頂きます。

また、本件に関するお問い合わせについては、社会福祉法人由寿会本部企画室までご連絡ください。

(℡06-6787-3386)

引き続きよろしくお願いいたします。

 

社会福祉法人由寿会 本部 林

< 前の記事

アーバンケア稲田秋祭りのお知らせ

次の記事 >

内定式を行いました!

お知らせの一覧を見る