yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2019年07月26日

内定者懇親会を開催しました!

今年度初めての内定者懇親会を開催しました(*‘U‘ *)

理事長・理事長付、就職フェアでお世話になった山下施設長・菅原次長・原田さん、

そしてこども園からは谷内田先生・竹内先生に参加して頂きました!

まずは理事長からの挨拶です。

そして職員紹介を終えると内定者の自己紹介タイムです!

初めての顔合わせということでみなさん最初は緊張されていましたが、

だんだんとほぐれたようでした(/・ω・)/

そしてお待ちかね(?)の懇親会です!

今回は、ローストビーフと鯛飯のお弁当を注文しました🐡

お菓子は昨日、PT求人のために福岡出張に行かせて頂いたので「博多通りもん」を買ってきました!

今回は職員も合わせると20人の参加だったので、3テーブルに分かれての開催です💡

保育を谷内田先生と竹内先生に、、

介護を山下施設長・菅原次長・原田さんに担当して頂きました。

みなさんが盛り上げてくださり、楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

最後に記念写真を撮りました!

去年も集合写真を見てしみじみしていたのですが、

今年もやっぱりしみじみしてしまいました。

次にみなさんと会えるのはビアパーティーです🍺!

内定者のみなさんがたくさん参加してくださる予定です。

全員が揃う来年の四月の入職式がすでに楽しみです

 

本部 林

< 前の記事

7月前半の取り組みについて

次の記事 >

アーバンチャイルド保育園上町OPENに向けて!

お知らせの一覧を見る