yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2018年10月14日

アーバンケア稲田 秋祭りが開催されました!

 

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか。

アーバンケア島之内に引き続き、アーバンケア 稲田でも秋祭りが開催されました!

今年もたくさんの方にお越し頂き、当日は大盛況でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

タイムスケジュールはこのような感じでした!

見ているだけでわくわくするような内容になっています(*ノωノ)

 

 

他施設からもたくさんの応援職員が集まり、朝からミーティングを行いました。

そして、学生ボランティアさんは過去最大人数の方に集まって頂きました(*´ω`*)

 

 

内定者のみなさんにも参加していただき、

お祭りが始まる前に模擬店をひと足お先に楽しみました|ω・)♬

 

 

そして、お祭りが始まりました!!

オープニングは楠根中学校の吹奏楽部のみなさんによる演奏です(*'ω'*)♪

 

 

たくさんの観客の方の手拍子と、きれいな音色により会場が一体になりました(・U・)♪

そしてお次はエイサーです!

 

エイサーの次は、地車がやってまいりました(゜o゜)!!

間近で見ると迫力が凄く、圧倒されました。

 

様々な催しが次々行われている間も、模擬店ブースは大盛況です!!

 

 

射的、アーチェリー、スーパーボールすくい、くじびき等

たくさん出店していたので皆さん思い思いのものを楽しんでいました(*´▽`*)

 

 

そして、アーバンケア稲田では毎年恒例のフリースロー大会が始まりました!!

なんと、特賞は ” ユニバーサルスタジオジャパン ” の年間パスポートですΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

たくさんの学生が参加し、一球一球投げるごとに大盛り上がりでした!

5球連続シュートはすごく難しそうでした(゜-゜)💦

そして由寿会名物である ” よさこい ” のスタートです!!

 

発表前に写真を撮らせていただきました!

「ポーズどうする?」

「、、、真顔にしよう。」

 

ということで、真顔での記念撮影になりました(゜ー゜)

そしてお待ちかねの大抽選会&キッズ抽選会が始まりました!!

 

今年の景品はこのようなラインナップです!!

 

 

特賞は ” ダイソン hot+cool ” です!!

たくさんの人にお集まりいただき、

番号が呼ばれるたびに歓声があがっていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

秋祭りはこれにて終了です。

今年もたくさんの地域の方に支えられ、無事に終わることが出来ました。

今後も皆様に楽しんで頂けるようなイベントをたくさん行う予定ですので、

アーバンケア稲田、そして社会福祉法人由寿会をこれからも見守っていただければ幸いです。

本当にありがとうございました。

 

社会福祉法人由寿会 本部総務課 林

 

< 前の記事

アーバンケア島之内 秋祭りが開催されました!

次の記事 >

認知症相談支援・研修センター結HP開設のお知らせ

お知らせの一覧を見る