yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2026年06月14日

🌞地域のグラウンドゴルフ大会に参戦!!!😎⛳

地域の自治会主催の、
<第32回 下島グラウンドゴルフ大会>に、
アーバンケア島之内の職員が参加しました🙋‍♀️

毎年参加させていただいている大会で、
当日は若手職員や1年目の職員も参加♩🐥

そしてなんと…
新人さんがホールインワン賞を獲得しました👏✨

さらに島之内施設長とアーバン職員が、
🏅ラッキー賞
🏅ブービー賞
🏅ブービーメーカー賞
など、さまざまな賞をいただき大盛り上がり!!!

プレーの合間には、
地域の皆さまとお話しする機会も…☺️🌸

これからも様々な地域イベントに、
積極的に参加させていただきたいと思います🌱

下島自治会の皆さま、
そしてご参加された皆さま、
本日はありがとうございました✨
今後ともよろしくお願いいたします🥰🌈

< 前の記事

🏠安心・声かけ・つながり訓練🐥🌈

次の記事 >

🐥サッカー日本代表を応援!!!⚽📣

お知らせの一覧を見る