メニュー
お問い合わせ
カスタマーハラスメントに対する行動指針について
2024.10.08
未分類
当法人では、職員の安全を確保し、利用者様と職員の良好な関係を築くために、
厚生労働省による「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
カスタマーハラスメントに対する行動指針を策定しています。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
社会福祉法人由寿会 本部
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2024.04.02
令和6年度が始まりました
2024.08.13
盛夏 過ぎて
2024.05.24
地域包括支援センターとの連携
< 前の記事
2024.08.22 | 未分類
令和6年 第1回地域福祉ネットワーク推進会議
次の記事 >
2024.11.14 | 未分類
11月16日は島之内へ
2024.11.14
2024.08.22
2024.07.20
暑さに注意!!
2024.06.26
安心声掛けつながり訓練【7/3 ケーブルテレビ放送のお知らせ】
2024年
2023年