urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.12.18

わたあめ②

特養

食品

こんにちは!

管理栄養士の岸本です!

 

11月の料理クラブでわたあめを作った様子を以前に載せさせていただきました(11月の料理クラブ~わたあめ作り~)が、今回第2回を開催したしました✨

前回参加できなかった方に、ご参加いただきました。

その様子をご紹介します😊

皆さん真剣な顔でくるくると巻き取っていました🎶

職員の「どんどん出てます!」「ここにたまってますよ!」の声に

「どこや?ここか?」「こうか????」「こんでええか?」と楽しそうに作ってくださいました😊

 

作った後は試食!!

 

おいしそうに大きな口を開けて「おいしいわあ~!!」

わたあめをほおばって「あまーい!!」

 

楽しくおいしく過ごしました!!

 

先日から寒さが一段と厳しくなりましたね🌪

ブログをご覧の皆様も風邪をひかないようお気をつけください😄