urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.09.16

コスモスが咲きました②

特養

こんにちは!

管理栄養士の岸本です!

 

前回、アーバンケア島之内のコスモス畑を紹介させて頂きました。(その様子はこちら→コスモスが咲きました

今回は、花の開花の様子の続きと花畑で撮った写真を紹介致します🌸

 

 

どんどん花が咲いていきました🎶✨✨✨

 

では、花畑でのお写真です!

なんだか、表情がかたいですね・・・。

笑って、笑って😊😊😊😊!!!

おや、右下に写っている職員は…デイの職員ですかね・・・

盛り上げに来てくれたんですかね??なんだかすごく楽しそう

 

ご利用者様も負けていませんよ!!!!

はい!ポーズ!!

 

笑顔の体操をして~~~~~

はい!えがお~~~~

 

本番の方が、緊張するようです…。