urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.04.21

特養 利用者さまのご様子4/21

機能訓練

特養

なかなか更新できずに申し訳ございません。機能訓練指導員の久保田です。

アーバンケア島之内自慢の桜でございます。もういまでは花びらがほとんど散ってしまいました。

今回は、特養でのお食事のご様子をお伝えいたします。特養フロアでは、スペースの問題、見守りの問題など、三密を防ぐのことは難しいのですが、可能な範囲でわずかでもと、テーブルの間にスペースをとって頂き、換気をしながら みなさまにお集まり頂いております。もちろん、職員は細心の注意を払いながら対応させて頂いております。

こちらはまだ配膳の前ですね。お食事の台車は来ているのでもう少しです(4Fフロア)

(3Fフロア)

みなさま、おいしそうにお食事を召し上がられております。

 

ここで みなさまの、いいお顔 ベスト集を作成致しました!!★

4月20日に撮影に回りました

みなさま、めちゃくちゃ いいお顔をされておられ、わたしも癒されております。

今回はここまでです。すみません。

順次みなさまのお写真を掲載させて頂きます。

今回ご紹介できなかったご利用者さま、ただいま撮影・編集中でございます。いましばらくお待ちください。

それでは、ご家族のみなさまも、お体にお気をつけてお過ごしください。