urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.02.29

デイ節分*2月3日*鬼がやってきました

デイサービス

こんにちは( ´艸`) デイサービスの鶴川と申します。

明日から3月ですが・・2月の恒例行事、節分祭の様子をお伝えします!!

「鬼は外~!福は内~!!」の掛け声とともに赤鬼・青鬼が登場するとデイの皆様は大喜びされていました。

デイサービスでは、豆に見立てた新聞紙を丸めたものを思いっきり投げていただき、豆まきの雰囲気を楽しまれていました。

豆まきがひと段落したところで、鬼たちと記念撮影😊

鬼たちがデイの職員とわかり、皆さま更に満開の笑顔が溢れていました!(^^)♪

令和2年度も、皆様が笑顔いっぱい!健康で長生きしていただきますように・・職員一同心よりお祈り申し上げます。