urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2019.12.16

英田幼稚園の園児さんが、アーバンケア島之内に来てくれました!

取り組み

地域包括支援センター

地域包括支援センターの濵﨑と越野です。

今日アーバンケア島之内に、かわいいお客様が来てくれました。

 

英田幼稚園英田幼稚園

英田幼稚園、5・6歳ゾウ組さん27名です (^^)/

寒い中、みんなで歩いてきてくれました。

デイサービスの利用者様だけでなく、特別養護老人ホームの入所者様もデイサービスに来て一緒に子どもたちと楽しみました。

パプリカを踊ってくれました!

 

英田幼稚園英田幼稚園

手遊びで、〝げんこつ山の狸さん〟〝幸せなら手をたたこう〟を一緒にしました。

 

英田幼稚園

英田幼稚園英田幼稚園

最後に〝虹色〟という歌のプレゼントと、手作りのしおりをもらいました。

 

あふれる笑顔と、たくさんの元気! ありがとうございました (*^_^*)