urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2019.09.25

第10回 友の会グラウンドゴルフ大会

取り組み

地域包括支援センター

地域包括支援センターの濵﨑と越野です。

9月22日(日)に友の会グラウンドゴルフ大会が開催されました。

直前まで台風の影響が心配されましたが、当日は雨も降らず晴れ間もありました!

由井理事長による、挨拶です。

 

友の会 会長の島野様より、挨拶していただきました。

 

前回優勝者から、優勝カップの返還です。

 

競技委員長の石川様より、ルール説明をしていただきました。

 

スポーツの前には大切な、ラジオ体操で準備運動!

 

競技委員長の笛の合図で、いよいよ開始です! ピーッ!

 

競技委員長の第一打! 気合が入っています (^^)/

 

ホールインワンを目指して、みなさん頑張っていました。

 

しかし、この日は風が強く、地面も前日の雨でボコボコで、なかなかうまくいきません ( ;∀;)

そんな中、3ラウンド47打でまわられた方がおられました。

 

第10回の優勝者です!

理事長賞として、新潟県産こしひかり5kgをお渡しました。

 

2位の方には、会長賞です!

 

3位は玉泉院賞!

 

表彰式終了後には雨が降ってきましたが、無事終えることができました。

参加者の皆さまと記念撮影パシャ!

ご参加ありがとうございました。

 

次は友の会バスツアーでお会いしましょう(^O^)/