urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2019.05.22

今月のリボンカフェ♥

取り組み

食品

こんにちは(^O^)

栄養課 石垣です♪

本日、令和になって初めての島之内でのリボンカフェが開催されました~

今月は暑くなってきたので、、、パフェを作りました(^O^)

まず、パフェにのせるりんごに飾り包丁をいれます!

難しかったですが、みなさん一生懸命作っていました(^^♪

上手にできました~!!

次はパフェを作っていきますよ!

アイス、フルーチェ、コーンフレーク、ホイップ、切ってもらったりんごなどを順番ずつのせていきます(^^♪

完成~(^○^)★

美味しくできてよかったです(^^♪

時間がありましたので、フルーチェと牛乳のお話をさせていただきました!

 

しらなかったことが多くて、とても勉強になりました(#^.^#)

5月24日にもアーバンチャイルドこども園でリボンカフェが行われるので

ぜひお越しください♪