urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2022.12.10

ハンドマッサージで、心も身体もリラックス

日常

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、栄養課の村上です。

 

日中の日差しは暖かくても、風が冷たい日が多くなり、すっかり冬らしい気候となりました。

屋上のお散歩にも、なかなか行きにくい季節となりましたので、今日は、気分転換にハンドマッサージをさせて頂きました時の様子をお伝えします。

 

オイルは、いつもと同じ種類を使用しました。

今回は、ローズを選ばれる方が多く、薔薇は、やっぱり女性に人気の香りだな~と改めて思いました。

 

 

「ポカポカしてきたわ~」

「これで、私の手もきれいになるかしら~」

と、気持ちよさそうにされていました。

アーバンケア御厨 ハンドマッサージ リラクセーション アーバンケア御厨 ハンドマッサージ リラクセーション アーバンケア御厨 ハンドマッサージ リラクセーション

 

 

寒くなると、血液循環が滞って乾燥しやすくなる方も、沢山いらっしゃいますので、少しでも血の巡りが良くなるように、ハンドマッサージを行っていきたいと思います。