urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2022.10.14

キノコの貼り絵~3階~

レクリエーション

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、生活介護課の山田です。

 

朝夕、寒くなりました。

毛布が必要になってきました。

皆さん風邪などひかないように

お過ごし下さい。

 

今月は、キノコの貼り絵を

利用者さまと一緒に

作っている様子を

お伝えします。

アーバンケア御厨 秋の制作 きのこ もみじ どんぐり

出来上がり作品です。

手順作成は、こちらになります。

 

アーバンケア御厨 秋の制作 きのこ もみじ どんぐり

「おいしそうな、きのこやね~」

「上手く貼れるかな?」

とお話しをされながら、皆さんで、

一生懸命作って下さっています。

 

アーバンケア御厨 秋の制作 きのこ もみじ どんぐり

「あと少しで出来上がるかしら?」

もう少しですね。

 

 

アーバンケア御厨 秋の制作 きのこ もみじ どんぐり

「あとは、この1枚やな?」

貼って頂き

完成!