urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2022.06.19

お散歩日和です。

日常

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、栄養課の村上です。

 

大阪も梅雨入りしましましたね。

毎日、シトシト雨が多くなりますが、その中でも、たまに晴れると、

「いい天気やね~」

「お散歩行きたいわ~」

と言われる利用者様もいらっしゃいますので、屋上まで散歩に行っています。

 

アーバンケア御厨 屋上 散歩 気分転換 水耕栽培 アーバンケア御厨 屋上 散歩 気分転換 水耕栽培 アーバンケア御厨 屋上 散歩 気分転換 水耕栽培 アーバンケア御厨 屋上 散歩 気分転換 水耕栽培

 

 

「太陽の光が、まぶしいね~」

「もうこんなに、トマトも大きくなったの~?」

と、じっと目を瞑っておられたり、水耕栽培のトマトをつついてみたりと、楽しそうに過ごされています。

あまり、疲れが出ないように、短時間ずつではありますが、良い気分転換になると思います。。

 

また、晴れていて、暑すぎない時間にお散歩したいと思います。