urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2022.06.10

御厨2階 ある日の生活

日常

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、生活介護課の東家です。

 

いつ 梅雨入り宣言 が発表されるかなと 天気予報を

聞いています。

 

今回は2階の 一日の様子を紹介します。

9時過ぎより 

ラジオ体操  リハビリ体操をされます。

始まる前から皆様 楽しみにしております。

身体を動かして頂き 一日が始まります。

 

 

昼食の様子です

献立表を見られ お腹ペコペコだから 美味しそうと声を挙げられていました。

 

美しい 笑顔いっぱい がみられました。     完食される方が 多いです。                                                                                                                                                                

 

 

おやつ後 自慢の屋上で水耕栽培で育てているきゅうりが少しずつ大きくなってきましたので

散歩にお連れしています。

和気あいあいと ご自由に過ごされていました。

 

 

 

「この きゅうり あと もうすこしで 食べられるように なるね」

 

ここでも 美しい 笑顔 いっぱいでした。 屋外で過ごされている時が 一番 楽しそうでした。