urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2022.05.09

母の日 ~感謝をこめて~

イベント

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、生活介護課の岸本です。

 

5月8日は母の日。

家事、育児、仕事と、毎日全力で動いてくれているお母さんへの感謝を伝える日です。

 

ご家族様からプレゼントが届きました。

母の日 プレゼント 

これからの季節にピッタリな素敵なお洋服が入っていました。

「私の好きな色やわ!」と大変喜んでおられました。

 

こちらはお花でいっぱいです。

お孫様からの温かいメッセージに、「胸がいっぱい」と仰られていました。

母の日 プレゼント カーネーション  母の日 プレゼント カーネーション 

 

職員からもメッセージカードを贈らせていただきました。

母の日 プレゼント カーネーション

 

普段はなかなか言えない『ありがとう』を伝えられる母の日。

双方が幸せな気持ちになれた1日ではなかったかと思います。