urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2022.04.24

5月の季節飾り準備中 ~菖蒲・こいのぼり~

日常

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、生活介護課の岸本です。

 

華やかだった桜の飾りを外し、今は来月の準備を始めています。

5月と言えば、こいのぼりや菖蒲ですね。

 

フロアにもこいのぼりと菖蒲を飾ろうと、少しずつ準備をしています。

5月の飾り こいのぼり 菖蒲  5月の飾り こいのぼり 菖蒲

5月の飾り こいのぼり 菖蒲  5月の飾り こいのぼり 菖蒲

5月の飾り こいのぼり 菖蒲 5月の飾り こいのぼり 菖蒲

「上手に出来るかな?」「こんな細かいの作れるかな?」と言っておられましたが、

いざ作り始めると、皆さま夢中で制作に取り組んでおられます。

 

出来上がりが楽しみです!