urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2021.09.19

敬老の日 ~これからもお元気でお過ごし下さい~

イベント

お食事

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、生活介護課の岸本です。

 

9月20日は敬老の日です。

敬老の日とは、『多年にわたり社会に貢献してこられた方々を敬愛し、長寿を祝う』国民の祝日です。

アーバンケア御厨では、1日早くお祝いをさせて頂きました。

 

昼食はお祝い膳です。

敬老の日 お祝い膳

お品書きにもメッセージを添えました。

 

敬老の日 お祝い膳

お重に入っていると、いつもより美味しく見えます!

 

お品書きを手に、一つ一つ味わっておられる方。

敬老の日 お祝い膳 敬老の日 お祝い膳

いつもよりたくさん召し上がられた方もいらっしゃいます。

敬老の日 お祝い膳 敬老の日 お祝い膳

 

カメラを向けると「美味しいよ!」と、皆さま笑顔を見せて下さいました。

敬老の日 お祝い膳  敬老の日 お祝い膳

敬老の日 お祝い膳  敬老の日 お祝い膳

敬老の日 お祝い膳  敬老の日 お祝い膳

敬老の日 お祝い膳  敬老の日 お祝い膳

敬老の日 お祝い膳  敬老の日 お祝い膳

 

皆様の笑顔と元気がこれからも続きますように!