urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2021.03.31

3月のおやつクッキング ~三色だんごとお汁粉~

クッキング

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、生活介護課の岸本です。

 

今日で3月が終わりますね。

今年は桜の開花が早く、多くの所で満開になっているようです。

去年、お花見に行けず、「来年こそは!」と願っていましたが、

コロナの感染が収まらず、残念ながら叶いませんでした。

 

少しでも春の雰囲気を感じて頂こうと、フロアでは桜の飾り付けをしています。

桜 飾り付け 桜 飾り付け 桜 飾り付け

 

その桜飾りの下で、おやつクッキングを頂きました。

今回は4階のご入居者様の様子をご覧いただこうと思います。

 

皆さん、とても良いお顔で召し上がられていました。

何人もの方が「美味しい!!」とお代わりされていて、楽しい春の1日になりました。

3月のおやつクッキング 三色だんごとお汁粉

3月のおやつクッキング 三色だんごとお汁粉 3月のおやつクッキング 三色だんごとお汁粉 3月のおやつクッキング 三色だんごとお汁粉

3月のおやつクッキング 三色だんごとお汁粉