urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2021.03.18

季節の飾り付け 3月「霞(かすみ)の山桜」 2階編

レクリエーション

 

皆さん こんにちは。

アーバンケア御厨  生活介護課の東家です。

今年は例年より早い時期に桜の満開の話を聞けそうですね。

でもコロナ収束がまだまだ先みたいです。

その為  お花見にけないので 雰囲気を味わって頂きました。

 

今回は、 3月の壁飾り、「霞の山桜」を 2階の入居様と 作っている様子をお伝えします。

職員が下書した木の絵へ 色紙で 桜の形に折った作品を 貼り付けて頂きました。

貼り絵は 毎月ですので 糊の使い方も 慣れて来られて 素早く出来上がりました。

       入居様 へ 少しずつ 貼って頂きました。。

   出来上がりました*  お花見の記念写真です。

入居様が 来月の貼り絵は何?と  質問されておられます。

来月も季節を感じられる作品を皆様と作りたいと思います。