urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2020.10.16

秋の壁飾り ~秋桜の丘~ 2階の様子

レクリエーション

皆様 、こんにちは。

アーバンケア御厨 生活介護課の東家です。

 

朝晩は、涼しくなっていますが 日中はまだ暑い日があります。

 

今回は、秋桜制作中の2階の入居者様のご様子を紹介します。

詳しくは前回のブログでも紹介していますので、そちらもご覧ください。

 

秋の壁飾り ~秋桜の丘~ 2階の様子

「十月の貼り絵は何するの?」と聞かれましたので

「秋桜を貼っていきますのでご協力お願いします」と伝えさせて頂くと、

「さっそく作りましょう」と取り組まれました。

秋の壁飾り ~秋桜の丘~ 2階の様子 秋の壁飾り ~秋桜の丘~ 2階の様子 秋の壁飾り ~秋桜の丘~ 2階の様子 秋の壁飾り ~秋桜の丘~ 2階の様子

 

1時間後には、こんなに素敵な秋桜がフロアに咲きました!

秋の壁飾り ~秋桜の丘~ 2階の様子秋の壁飾り ~秋桜の丘~ 2階の様子

「綺麗な、秋桜出来上がりうれしいわ~」と喜ばれていました。

来月も何か喜ばれる制作を考えて行きたいと思います。