urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2019.06.26

水耕栽培日記7 ~こんなに大きく成長しました。!!~

お知らせ

未分類

皆さん、こんにちわ!!

特別養護老人ホーム アーバンケア御厨 管理者の菅原です。

今回もアーバンケア御厨 5階屋上庭園で実施しております、水耕栽培の報告を行わせて頂きます。

夏の日差しを浴びて、キュウリもトマトもメキメキと成長し、こんなに大きくなりました!!

 

施設のご入居者様にもトマト、キュウリの収穫を職員と一緒に行って頂いています。

土壌での栽培に比べ、実の付きが非常に多く、びっくりするぐらいの量の収穫がこれから楽しめます!!

 

 

特別養護老人ホーム アーバンケア御厨では、随時、入所相談・施設見学を受け付けております!!

施設見学に来て頂いた際には是非、5階屋上庭園の水耕栽培も見て頂ければと思います!!