urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2018.09.03

アーバンケア夏祭りが無事終了しました。

イベント情報

いつもお世話になっております。

アーバンケア御厨 管理者の菅原です。

平成30年8月26日(日)に実施しました、「アーバンケア夏祭り」が無事終了しました!!

当日は天気も良く、暑い中、たくさんの方に来場して頂き、感謝しております。

夏祭りのオープニングでは職員による「よさこい踊り」を披露させて頂きましたが、途中で音楽が止まってしまうというハプニングがありました。

しかし、職員たちは音が流れていない状況でも、最後まで踊り続け、来場して頂いた方への感謝の思いをしっかりと伝えてくれたと思っております。

たこ焼き・焼きぞば・かき氷などの模擬店も盛況で、催しもの会場も賑やかで、来場して頂いた方には夏祭りを満喫して頂けたのではないかと思っております。

今後も、夏のお祭りは?と聞かれれば、

「アーバンケア夏祭り!!」と地域の方に言って頂けるように頑張ります!!