urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.09.20

書道クラブ!9月編

ショートステイ

特養

みなさん、こんにちは☀

栄養課の山田です。

 

少しずつ暑さもやわらぎ、過ごしやすい気候になってきましたね😊

ですが季節の変わり目は体調を崩しやすくもあります…皆様お気を付けください。

 

さて、9月に行った書道クラブの様子についてご紹介させていただきます✨

今回はいつもと違う机の配置で行いました!

 

 

 

秋、と書かずにキライと書かれているご利用者様がいらっしゃいました。

何かあったのかな?と理由をお伺いすると「わたし秋は嫌いやねん~😑」とのこと。

その後ものびのびと、色々な言葉を書いていらっしゃいました!

 

 

 

9月にちなんだ言葉をたくさん書いて頂きました!

また来月もご紹介させていただきます✨

 

アーバンケア稲田 栄養課 山田

 

 

アーバンケア稲田 栄養課 山田