urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.07.23

アーバンオリンピックを開催しました~!

デイサービス

デイサービスです!こんにちは😃猛暑が続いています。

一年の中でも最も暑い時期とされる二十四季気の大暑も35度以上の猛暑が続いています。熱中症対策をしっかり行っていきたいと思います☀

 

さて、東京オリンピックが始まりました!!

オリンピック観に行けませんがアーバンで皆さんに体験して頂こうと開催しました😃

1つ目は棒リーリングです。長い棒を蹴って的を倒して頂きました。

なかなか、まっすぐ転がらないでので、みなさん苦戦されてました💦

2つ目は、パターゴルフです。ボールを打って点数を競って頂きました。

3つ目は射的です!二人ペアで遠くに飛ばして頂き盛り上がりました😃

 

ちゃんと金銀銅のメダルも🥇🥈🥉

金メダルで記念写真✨

本番のオリンピックも楽しみですね!