urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.05.02

お茶会~5階編~

特養

みなさん、初めまして😀

今年度からブログ担当になりました、生活介護課の二山です。

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

さて、特養では、4月22日に行事『お茶会』を行いました。

おやつの時間に3種類の和菓子から1つを選んでいただき、飲み物はカルピスを提供しました。

選ばれている時は笑顔も見られ「どれにしよかな」と悩んでおられる方もおられました。

 

お茶会

お茶会

お茶会

お茶会

お茶会

お茶会

お茶会

お茶会

お茶会

 

普段あまりおやつを自分で選ばれる事はありませんが、皆さん楽しんでおられました。

 

特養では、新型コロナウイルス感染防止の為、外出の機会は減っていますが、

季節感やその移り変わりを感じて頂くように様々な行事を企画していきます。