urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.03.21

🌷3月美術クラブ🌷~5階編~

特養

皆様こんにちは!

生活介護課の鶴田です😊

 

今日は雨風が強いですね🌧

皆様お怪我等は大丈夫でしょうか?

 

本日は毎月のクラブ活動の美術クラブの日でした😆

 

3月は春🌷とイースターテーマにした作品を作って頂きました^_^

今回は5階での様子をご紹介いたします!

 

まずはタンポポやチューリップ🌷等のお花を貼っていきます☺️

美術クラブ 美術クラブ

美術クラブ

 

こちらはイースターの卵を貼っています🥚

美術クラブ

 

周りに沢山お花を貼っていきます🌸🌼🌸

美術クラブ美術クラブ 美術クラブ

 

最後にタンポポにてんとう虫🐞がとまり、、、美術クラブ

 

完成でーす👏

美術クラブ

 

今回参加して下さった全員と記念撮影です📸

美術クラブ

 

皆様お疲れ様です😄

作られてる際にチュ―リップの歌を歌われたり、「もう春かー、まだ寒いけどなー」等といった会話もあり、皆様楽しんでおられました🤣

次回は3階・4階編もお伝えします!

お楽しみにーー✌️