urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.03.18

書道クラブ~3月編~

特養

みなさん、こんにちは☀

栄養課の山田です。

 

寒さも落ち着き、柔らかい日差しに春の訪れを感じるようになりましたね🌸

もうすぐ桜の季節ですが…

今年もみんなで揃ってわいわいとお花見、というのは厳しそうですね。

一刻も早い事態の収束を願うばかりです💦

 

さて、今回は3月の書道クラブのご様子について紹介させていただきます✨

3月にちなんだ見本を色々とご用意させていただきました。

 

書道クラブの担当として関わらせていただいてからもう1年以上になりますが、

作品が出来上がる過程も、そして出来上がった十人十色の作品を見るのも、

どちらも楽しませて頂いています(*^^*)💕

また見本を書く時もどれだったら書きやすいかなと考えたり、色々と勉強になります🖌

 

今回もとても素敵な作品が出来上がりました!紹介させていただきます!

 

特養 書道 クラブ

 

特養 書道 クラブ

 

 

特養 書道 クラブ

 

特養 書道 クラブ

 

特養 書道 クラブ

 

特養 書道 クラブ

 

特養 書道 クラブ

 

特養 書道 クラブ

 

特養 書道 クラブ

 

特養 書道 クラブ

 

特養 書道 クラブ

 

特養 書道 クラブ

 

また次回もご紹介させていただきます🖌

アーバンケア稲田 栄養課 山田