urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.03.18

春の作品作り🌸前編

ショートステイ

 

 

皆さん、こんにちは☀

 

季節もだんだんと移り変わり、春へと近づいてきました。

今日は、そんな時期にピッタリな作品作り(前編)を行ったので

ご紹介したいと思います★

 

今日の作品作りは「ショートステイ」の利用者様が対象です。

 

 

作品作り

 

作品作り

 

作品作り

 

作品作り

 

作品作り

 

切ったり、描いたり、貼ったり・・・

手先を使って細かい作業をしていきます(*^^*)

 

 

そして、前編の最後は色塗りです🎶

絵の具を使って背景となる画用紙に色を塗っていきます✨

作品作り

 

 

作品作り

 

利用者様同士、協力して作業を進めていきます🌟

 

 

 

そして、利用者様のこだわりで綺麗に仕上げていきます★

とても几帳面で、まるでプロのペンキ屋さんの様な仕上がりでした😊作品作り

 

 

 

今日はここまで!

次回は、この背景に様々な作品を貼り付けて完成させていく予定です🍀

 

 

とーーーってもかわいい作品になるので、ぜひお楽しみにしていてください♪

またブログで紹介します🎉

 

 

ブログ担当:栄養課 土井