urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.11.27

秋のお茶会🍵 ~4階編~

特養

皆さんこんにちは!

生活介護課の藤坂です😊

 

今年も残すところ一カ月となりました…

段々と寒い日が続いています💦

 

寒い日には換気を怠ってしまいがちですが、こまめに換気行い

コロナを予防していきましょう❗❗❗

 

今月の行事は秋🍂という事で、お茶会を開催致しました🍵

まず初めに、職員が浴衣を着用し広場にてお茶立てを披露させて頂きました😊

4F お茶会 4F お茶会 4F お茶会 4F お茶会 4F お茶会 4F お茶会

 

皆様真剣に見て頂き「美味しそうやわ~✨」など仰られていました❗❗❗

その後は皆様に和菓子🍡と先ほどの抹茶を召し上がって頂きました😋😋😋

 

4F お茶会 4F お茶会 4F お茶会 4F お茶会 4F お茶会 4F お茶会 4F お茶会 4F お茶会 4F お茶会 4F お茶会

 

「美味しい✨」「上手やわ~」「和菓子可愛いなぁ🥰」等仰られており、

大変喜ばれている様子でした🥺🥺🥺

 

今回は4階での様子をお伝えいたしました😊

5階もお楽しみにお待ちください✨