urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.09.29

書道クラブ!~9月編~

スタッフ雑記

特養

みなさん、こんにちは🌞

栄養課の山田です😊

 

暑さもすっかりと和らぎ、秋の空が広がる中、長袖でないとひやっとするようになってきましたね。

9月の書道クラブでは、そんな秋の訪れを感じて頂きながらも色々と書いていただきました!

 

特養 書道 レク

 

黙々と筆を動かされています……🖌

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

今回も皆様とても真剣に取り組まれていました・・・!

では、作品をご紹介させていただきます!

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

特養 書道 レク

 

筆を持つ前は、「久しぶりやから書き方わからへん」と仰られる方も多いのですが、

一度筆を持たれるとさらさらっと皆様書き上げていらっしゃいます🖌

やっぱり、書いていると勘を取り戻してこられるんでしょうね☺✨

来月も書道クラブは開催予定です。またご紹介させて頂きます✨

アーバンケア稲田 栄養課 山田