urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.06.21

再開後初の書道クラブ!

特養

みなさん、こんにちは(*╹▽╹*)☀

栄養課の山田です!

 

ご利用者様から教えて頂いたのですが、

今日は部分日食が見られる日だそうですね。

17時10分頃が見ごろとのことですが、あいにくの曇り空……☁。

果たして、みることはできるのでしょうか?

 

書道クラブのご様子☆

 

そして今日は、3ヶ月ぶりに書道クラブがありました🖌

ご利用者様も、「3ヶ月もやってへんかったんか~」と驚かれていました。

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

今までは机を向かい合わせにして行っていましたが、

ソーシャルディスタンスに注意し、間隔をあけてコの字方に机を配置しています。

 

特養 行事 書道クラブ

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

久しぶりの書道だからか、いつもは数枚でもういいかな、と筆をおかれる方も、

今日はたくさん書いていらったように思います😳

 

今回ご用意したお手本は「白夜」「父の日」「初夏」「梅雨」でした。

そういえば、今日はちょうど父の日ですね🌹👪

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

特養 書道クラブ 行事

 

筆を持つのが久々だとは全く感じられない、

今回も素敵な作品がたくさんできあがりました✨

 

来月も書道クラブは開催を予定しております!またご紹介させていただきます😊❤

アーバンケア稲田 栄養課 山田