urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.03.22

書道クラブ~3月編~

特養

みなさん、こんにちは☀

栄養課の山田です。

 

少しずつ日差しが暖かくなり、

ちらほらと桜も咲き始め春になってきましたね🌸

 

今年は花見の自粛が呼びかけられていますし、

せっかく桜が咲いても見に行く事が出来ず残念です。

コロナ騒動、いつまで続くのでしょうか・・・😢

 

3月の書道クラブのご様子★

3月のお手本は

『春の海』『春分』『ひな祭り』『彼岸』『弥生』『甘酒』 をご用意しました。

 

今回も皆様のご様子を紹介させていただきます😊

特養 書道クラブ 行事

 

 

 

特養 書道クラブ 行事

 

「隣の人は何を書いてるんやろうか・・・」と覗いてみたり。

 

特養 書道クラブ 行事

 

線を引く練習をしてみたり。

 

特養 書道クラブ 行事

 

職員と一緒に書いてみたり。

 

特養 書道クラブ 行事

 

今回も、皆様思い思いに作品を作られていました😊

そして完成品がこちらです!

 

 

書道クラブ

 

 

 

書道クラブ

 

書道クラブ

 

書道クラブ

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔と作品に、こちらまで幸せな気分になりました😄💕

来月も書道クラブは開催予定です✨またご紹介させていただきます!

アーバンケア稲田 山田