urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2019.09.05

デイサービスです! 高砂クラブのみなさんに来て頂きました!

デイサービス

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿 いかがお過ごしでしょうか? まだまだ暑い日が続いたり、

急な雷雨とか気候の変化が目まぐるしいですね。体調管理にご注意下さい。

9月5日(木)高砂クラブのみなさんに来て頂きました!

本日のプログラムは 健康体操 炭坑節 お富さん だんな様 脳トレーニング 

血液ガッタガタでした!

みなさん音楽に合わせて色々な踊りを踊って頂き、みなさん息もピッタリでした!

踊りを楽しんで頂いた後は脳トレーニングで考えながら身体を動かして頂きました!

しめくくりはみなさんで歌詞カードを見て頂きながら、血液ガッタガタという歌を唄って頂きました!

みなさん踊りや体操を大変喜ばれておられました!毎回色々なプログラムを用意して

頂き、ご利用者のみならず職員も楽しみにしています(^O^)次回もよろしくお願いします!