urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2019.08.29

デイサービスです! デイ納涼祭を行いました!

デイサービス

みなさんこんにちは(*^^)v 稲田デイサービスです! 朝、晩は少し涼しくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか? 

8月28日(水)29日(木)の2日間 納涼祭を行いました!

みなさんには縁日の雰囲気を感じて頂く為に縁日ゲームを楽しんで頂きました!

輪投げゲームです! みなさん集中してねらいをさだめて、投げておられました!

        上の写真はスマートボール風缶当てゲームです! みなさん楽しんでおられました!

           スーパーボールすくいです! たくさん取れたかな?

          パターゴルフです! フラッグに狙いをさだめて、エイッ!!

     行事のしめくくりは職員で九州炭坑節や河内男節を踊りました!! ご利用者に歌って頂き、

      みなさんには踊りに合わせて手拍子して頂きました!

       両日ともにみなさん楽しんでおられました!