urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2019.06.26

デイサービスです! 実習生 デイ実習最終日!

デイサービス

        東大阪大学短期大学部の介護実習も6月22日で最終日となりました!

第1グループは6月10日~6月15日 第2グループは6月17日~6月22日まで実習を行いました。

第2グループはベトナム女性2名、フィリピン男性1名、日本女性2名のグループでした。

初日は緊張しているようでしたが… 最終日には!?

        バットでシーソーを調整し叩いて、折り紙で折ったカエルを遠くへ飛ばします!

      6月21日(金)、22日(土)はデイサービス感謝祭を開催しました!

カエル飛ばしゲーム ジャンケンはちまきゲーム アタック25(クイズ)カエルのうた合唱をしました!

実習生のみなさんにもゲームに参加してもらいました! 実際やってみると難しい!

                ジャーンケーン ポン! ✊ ✌ ✋        

ジャンケンはちまきゲーム! リーダーがご利用者とジャンケンし、勝てばハチマキをもらいます!

             多くハチマキを取ったチームの勝利です! 

        実習生のみなさんにも参加してもらいました! 楽しみながらも真剣勝負!

     ゲーム途中に気合を入れる為、チームリーダーの応援合戦!フレーフレーどちらのチームも

                頑張れー!!

    アタック25アーバンケア稲田バージョン!! 各ジャンル難易度によって問題が分かれています!

                   うーん難しい😱

        曲はキロロの未来へとAIのハピネスです!! みなさん知ってますかー!?

     なんと!! 実習生達が自分達からみなさんにお礼がしたいと歌と演奏を披露してくれました!!

       ご利用者、職員ともに感動しました!! 実習お疲れ様でした!ヾ(≧▽≦)ノ

      実習で学んだことを活かしていけるようにこれからも頑張って下さい!応援していますよ!!