urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2019.03.24

桃の花祭り🍑

スタッフ雑記

皆さん、こんにちは😄ブログ担当の峯松です。

昨日の夜は少し天気も悪く雨模様でしたが、今日はぽかぽか暖かく春の兆しを感じ

られる一日でしたね。さて、今日皆さんにお伝えしたいのはこちら・・・

桃の花祭り

桃 花 祭り

楠根リージョンセンター企画運営委員会が主催する、桃の花祭りに参加させて頂き

ました。楠根小学校グラウンドにて、地域の皆さんが出店や色々な催しをされ盛大

に開催されました。

桃 花 祭り体操 桃 花 祭り

焼き鳥出店

そんななかアーバンケア稲田は焼き鳥を出店させて頂きました。桃 花 祭り9時頃から準備をさせて頂きました。ピースサインをしてますが、顔が固まってます(笑)

まだ時間が早く少し肌寒かったですが、寒さに負けずにこれから焼鳥やいたるぞ!

900本!と決意した表情だそうです!(^^)!

お店が始まってからは、沢山の方がお店に足を運んで下さいました。桃 花 祭り何度も足を運んで買いに来てくれる方も居られました。焼き鳥 桃 花 祭り焼き鳥 桃 花 祭り焼き鳥 桃 花 祭り美味しそうでしょ♬♪♬♪

焼き鳥 桃 花 祭り

これから少しずつ暖かくなってきて、色々な祭りや行事が地域でも行われますね。

またこういった機会に参加させて頂き、少しでも皆さんと地域の為にお力添え出来

ればと思います。

桃 花 祭り