rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.05.13

☆5月の料理クラブ☆②

行事

皆さん、こんにちは!

朝の通勤時間帯は、冷たくて強い風が吹いていて、今日は冷えるのかなと思ったら、昼間はとても暑くなりましたね。

あまりの暑さに、今日は半袖で過ごしていた方も多いのではないでしょうか・・・💦

 

さて、今回のブログは、前回に引き続き、第2回目の料理クラブを開催したので、そちらのご様子をお伝えしたいと思います!

それでは、ご覧ください。

 

まずは、皆さんで手分けして、カステラやトッピングに使う果物をカットしていただきました!

皆さん、さくさくと進められ、とってもスムーズに作業が進んでいきました!

盛り付けの工程では、お隣のお席の方と協力されながら、作業されているところも見かけました。

甘くて美味しそうな匂いや色鮮やかな見た目に、皆さんとっても嬉しそうでした!

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

ブログ担当 栄養課 赤松