rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2019.12.17

クリスマスツリー飾りました💛

施設の日常

12月になり、寒くなってきました。皆様お元気でお過ごしでしょうか。街もあわただしくなり、あちらこちらにクリスマスのイルミネーションがきれいに飾り付けられていますね。施設でも利用者様にクリスマスの飾りつけをしていただきましたよ。

綺麗に飾り付けが出来ました☆彡

フロアーの天井もクリスマス風に飾っています💛

午後からはカラオケを皆さまで楽しみました。

施設でのクリスマスイベントは少し遅いですが12月28日(土)に行います。それに向けて介護士一同から皆様へプレゼントを差し上げたり、クリスマスの出し物やゲームなど皆様に喜んでもらえそうな企画を考えています!(*^▽^*)

栄養課からは今月の料理クラブでクリスマスケーキを利用者様と共に作る予定です。(^^♪  また、冬には毎月鍋を食事で提供していたり、地域の方をお呼びして恒例の餅つき大会をしたりと、イベントが盛りだくさんあります‼

またその様子をお知らせしていきますね!お楽しみに!

栄養課

管理栄養士 平川 麻美