ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2020.02.03

美味しく学べるティータイム勉強会開催されました。

トピックス

センター長の石川です。

2月1日 第6回英田北ティータイム勉強会が開催されました。
毎回盛況なこの勉強会
今回は110名もの方の参加がありました。

美味しく学べるティータイム勉強会
皆さん熱心に集まってくれました

テーマは「美味しく学べる!」ですね。
ケーキのおいしさの意味だけでなく、しっかり学んで健康管理が出来れば、
「美味しい人生」につなげることが出来るということですね。

美味しく学べるティータイム勉強会
尾﨑先生です。普段のだらけた生活を反省させられる内容でした。

不味い人生ではなく、美味しい人生を送るためにも、日頃からの健康管理に気を付けたいと思います。

美味しく学べるティータイム勉強会
座薬は、座って飲む薬ではありません!川口先生です。

3月28日には、英田南地区(アーバンチャイルドこども園)で実施されます。

美味しく学べるティータイム勉強会
口は万病のもとですよ!正しい歯磨きしましょう!松前先生です。

なお、詳細については、アーバンケア島之内のブログをご覧ください。

https://yoshijukai.or.jp/urban-shimanouchi/2020/02/02/%e7%ac%ac%ef%bc%96%e5%9b%9e%e3%80%80%e8%8b%b1%e7%94%b0%e5%8c%97%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a/