ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2019.08.29

アーバンケア御厨夏祭り・断片報告

トピックス

センター長の石川です。

8月25日、法人本部があるアーバンケア御厨、老健、八戸ノ里合同の夏祭りがありました。

アーバンケア御厨夏祭り
野田市長の挨拶です。

チケット売り場には長蛇の列、先頭の方は30分以上お待ちでした。

アーバンケア御厨夏祭り
暑い中、長時間待ってもらいました。

私はジュース等の販売係の裏方。猛烈に暑いという日ではありませんでしたが、

ジュース・ビール等は猛烈に売れていました。

やはり水分補給が必要な日でしたね。

アーバンケア御厨夏祭り
休む暇なく売れていきました。

あまり全体を見ての撮影はできませんでしたが、今回も数多くの市民の皆様に来ていただきました。

アーバンケア御厨夏祭り
地上最強のプロレスラー!?

新しく、布施プロレスの皆さんも来ていただき、子どもたちとの交流タイムを持ってもらいました。もっとも幼児はみんな泣いてしまいましたが(笑)

アーバンケア御厨夏祭り
小さくても、怖いのはわかります。
アーバンケア御厨夏祭り
誰や、私に怖い思いさせて写真撮ってるのは!(代弁)

来訪していただいた皆様ありがとうございました。