ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2019.07.29

シャー様専用マッサージ器は凄い!?

トピックス

センター長の石川です。

梅雨が明けたと思ったら、変な台風がやってきて、本当に困ったものです。
でもいよいよ夏本番来た!という感じですね。

さて、今年はラグビーワールドカップの年
いよいよ迫ってまいりました。
「英田の星 トンプソン・ルーク(背番号5)」も頑張っています!

シャー様専用マッサージ器
ひよこも応援してますよ!

ラグビーの話についてはまた別に。

今日はマッサージ器の話です。
この赤いマッサージ器
「シャー様専用マッサージ器」というそうです。
ガンダムファンには大人気のシャー。
ガンダムをよく知らない私でも、シャーは知っています。

シャー様専用マッサージ器
いつも誰かが乗ってることが多いですが、エスカレーター前です。

このマッサージ器「LUPINUS ROBO」はAIがマッサージするというもので、
うたい文句は、人間対ROBO(AI)で、ROBOが勝つというもの。
私はまだ試乗?していないので、その効果のほどはいかに?

驚きは、その価格68万!
ところが、店員さんの話によると、予約殺到で半年待ちとか!
めっちゃ売れて、うれしい悲鳴だそうです。
36か月払いにすれば、マッサージ行くこと思えばお安いですよ!とのこと。

シャー様専用マッサージ器
乗ろうか、どうしようか?迷う女性です。

確かに私は肩凝りきついので、いいな~と思うのですが、
そんな高額払えないし、だいいち置くところがありません(苦笑)

でもお金と場所がクリアできる方は、AIマッサージ、楽しんでみてはどうでしょうか?
ちなみにヨドバシカメラで買えば、ポイントだけで68,000円分ですよ!

介護者やケアの仕事に従事している人にはほしい代物ですね~
心が疲れた時は、いつでも「認知症相談支援・研修センター結」まで
ご連絡ください!