ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2019.04.15

令和元年英田北地区安心声掛け訓練お知らせ

トピックス

必見!最新情報

センター長の石川です。

今年の春は、桜の花を長く楽しめましたね。
このまま穏やかに、平成から令和にバトンタッチしてもらえばと思います。

さて、英田北地区では5回目となる「安心・声掛け・つながり訓練」を
6月15日(土)に実施します!

皆さん真剣です!

梅雨の真っただ中では? と思う方もおられるかもしれませんが、
何故かこれまで一度も雨に降られたことがない訓練実施日。
今年も大丈夫でしょう!

詳細が決まりましたらまたお知らせします。
認知症になっても大丈夫、安心して住めるまちづくり目指して
皆さん、よろしくご参加ください!

子どもたちも頑張って声掛けしていました。

写真は、昨年の訓練風景です。

心配する姿も真剣です。
テレビの取材もありました
認知症役の人を囲んで記念写真

6月15日(土)午前10時 アーバンケア島之内 集合です!