kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2023.02.11

⚾ストラックアウト⚾

スタッフ雑記

皆様こんにちは🌞

本日は皆さまと行った「ストラックアウト」の様子をご紹介します!

 

数字の書いた的を狙って、2回ボールを投げて頂きました🥎

的の裏には「2点」「1点」「ハズレ」等が書いてあり、当てて落すまで何かわからない状態でして頂きました!

 

 

 

 

 

 

狙いを定めて慎重に投げられる方や、思いっきり投げられたりされていましたよ!

ハズレがでた際は、「ハズレかいな!」と笑われていました😆

 

 

また別日にはキャップ釣りをして頂きましたよ🎣

ペットボトルのキャップに付いた紐をお棒で釣って、籠に入れて頂きました。

1分以内にどれだけ入れらるか競って頂きました!

 

 

 

皆様器用に入れていっていましたよ😊

 

本日はここまで!

 

グループホーム香寿庵:鶴田